256863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Nov 30, 2010
XML
カテゴリ:ガンバ大阪




ショックで打ちひしがれていた、というよりは
呆れてリアクションできなかったわからん
という方が近いかな、と思うのですが雫


今期のガンバは、
ここぞ、というゲームに
ことごとく負けているような、
そんな気がしますぷー


長いリーグ戦の間には、
ターニングポイントになるようなゲームが
いくつかあるものだけれども。

逆転負けを喫し、監督をして
今期のワーストゲーム、と言わしめた神戸戦、
あれで優勝の可能性は限りなく遠のきました。

難しい試合だったとは思うけど、
やっぱり勝たないといけない試合だったし、
そういう試合を落としたのだから、
痛くないわけがない。


しかし、ああいうワーストゲームを、
まさか繰り返すとはねわからん


今日の私、
かなり皮肉屋っぽいかもだけど、
たぶん、外れてないと思う。


この試合に勝てば、という時に
望む結果を手に入れられなければ、

目標が遠ざかるのは当然しょんぼり

勿論、今期はまだ1試合あるし、
ここできっちり勝てば
ACL圏内には滑り込める。


でも、それで良いの?
と思うんですよ。

最低限の結果。
出せないよりは出せる方が良いけど。


2位を目指すぐー と言って
ああいうゲームをするチームを、
普通、本当に強いチームとは
呼べないんじゃないかな雫


そもそも、
ああいう温~い油断しまくりの
試合の入り方をしているようじゃあ
優勝なんて出来なくて当然ムカッ

と私は思いましたけど。



今は、劣勢になったとき、
それを跳ね返せるだけの攻撃力を
全くガンバは計算できない。

先制すればああいう戦い方をしてくると
それがわかりきっている相手に
まんまとそれをやられて、
まんまと術中にハマり、
まんまとそのままやられる。


こんなことしてるチームは、
絶対にリーグ優勝なんて出来ません失敗


ガンバのサッカーは円熟期を迎えた、
と言われるけれども、

こういう”弱さ”は致命的だと思う。


今は良い内容を捨てても、
と言いながら、
結局、肝心な時には
その結果も得られていない。


うーん、何のためにやってるのか。

最近、ガンバの試合を見ていても
あまり面白くないぷー

と言ったのはウチのマンマでしたが。


私もちょっと、そう思ってる雫


智がいないからとかじゃなくてー雫


(でも、智がいない時にこういうポカやってるような気がするのは私の気のせい?)



とにかく、泣いても笑っても
残り一つ。


しっかり頼みます雫
本当に。。。泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2010 02:20:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.