256834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Feb 20, 2011
XML
カテゴリ:ガンバ大阪



ガンバは今日、プレシーズンマッチでジュビロ磐田と対戦。
結果は1-0での勝利ちょきでしたが、
去年とは全く違うメンバー、違うシステムでありながら、
それなりに、というか、なかなか上々な連携が見られて、
ちょっと嬉しかったダブルハート

序盤こそつまらない横パスのミスも散見されたものの、
ワタクシ的には、この段階ではまぁこんなもんかな?
という程度の印象でした。


だって、メンツ変わり過ぎてますもん泣き笑い


GK:木村敦司
DF:加地、金成也、山口、下平
MF:武井、二川、宇佐美、イグノ、金承龍
FW:アドリアーノ

以上が今日のスタメン。
昨シーズンを通してスタメン張ってたのなんて、
加地くんだけですよ雫


違い過ぎでしょパンチ泣き笑い


グノが決めた時に
わーっと集まってきた人達を見て思わず、


「違うチームだ...知らない人ばっかり...」


って呟いてしまいましたもんあっかんべー


始まる前はね、違和感あるかな?
と思ってました。
メンツ見てもなじみがなくて実感沸かなくて雫
でも、試合が進むにつれて
最初はぎくしゃくしていた連携も、さすが、
試合の中で徐々にアジャストしながら
うまく回していくのを見てたら、もう!!


こうでなきゃぐー


みたいな?ウィンク


あぁ、ちゃんとガンバだグッドダブルハート


正直、余りの怪我人の多さにくらくらしてた
ガンバサポも多いと思うんですよ。
不安で仕方なかったって言う人達もね。
私はそこまでではなかったけど、
しんどいだろなぁしょんぼりとは思ってた。


でも、全然そんな心配いらないんじゃない?
って思っても大丈夫そうな感じがしました。


ベースになる部分での意思統一は、
新加入の選手を含めても結構良い感じだと思う。
個人的に期待していた金成也は、期待通り、
と言うより期待以上グッドだったかな、と。
殆ど組んだことがない割には智くんとの連携も良かったし、
致命的な破綻もそんなになかったと思う。

まぁ、山口智が素晴らしいっちゃあ素晴らしいんですけどねウィンク

贔屓目抜きで、彼がいるとやっぱり
最終ラインの安定感は別格だな、と。


当り前ですけどねちょき


と、この話をし出すと長くなるのでまた改めて雫


とにかく、去年はヤットがいないと
チームパフォーマンスはガタ落ちだったのに、
今日はいなくても何とかなる目途も立ったような
そんな感じもしました。
大卒ルーキーの子達は、去年から練習生で
SULなんかにも出ていたと思うから、
力を見極められて入ってきた子達だとは思うけど、
それにしても、どんな子か全然知らなかった藤春くん、
結構やりそうでワクワク♪

ユースからの昇格組達と良い意味で
厳しいポジション争いをして欲しいグッド


ここで良い底上げできれば、
タイトルを望んで戦うのは
厳しいと思われていた今シーズン、
意外にがっつり戦えそう?かも!?


とにかく、色々期待できそうな気配を
感じられた今日のPSMでしたちょき


泣いても笑っても、3月1日はもうすぐそこ。

いない戦力を嘆いても始まらない。
今いるメンバーで最善の戦いをぐー


その目途は、立ったんじゃないかな?


さぁ、いよいよ始まりますよん音符













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2011 12:31:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.