256891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Oct 7, 2011
XML
カテゴリ:ガンバ大阪




ガンバ、ナビスコ初戦、とても良い試合をして勝ちましたちょき

実際、雨の中、決して快適とは言えない観戦環境ながら、
わざわざ万博まで足を運んで本当に良かったと思える、
そういうナイス・ゲームでしたグッド
観客が4,112人とちょっと寂しかったものの雫
そのせいか、ちらほら空席が点在する万博メインスタンドは、
私がこのチームを見始めた時の雰囲気に良く似ていて、
無性に懐かしかったです赤ハート

お客さんも、こんな日に来てるくらいだから本当に好きな人達泣き笑い

というわけで、時折かかる声援も気が利いてて、
それもまたとても懐かしかったオーケー


というわけで、色々な意味でとてもナイスゲームでしたグッド


唯一残念だったのは、
ACL組で唯一、セレッソが負けてしまった事ほえー

ここでの大阪ダービーは実現せず、
ガンバはわざわざ、埼玉まで行かねばならなくなりましたパンチ


大阪でやれるのが一番だったと思うけれど、
こればっかりは仕方ないですからねぷー


わずか3日を置いての敵地での試合。

条件は厳しいけれど、これこそまさに、トーナメントの醍醐味、
というか、こういう厳しさを乗り越えられないと、
トーナメントのタイトルなんて獲れないですからちょき


おまけに、
相手は、この間やったばっかりの浦和レッズほえー


記憶が新しいだけに、あちらさんもリベンジ!
とかなりの意気込みで燃えていることと思います。

トーナメントやってる余裕あんのか、とか
根性の悪いことを言う人もいるでしょうがわからん
それとこれとは別物に決まってます。

ナビスコでは無敗の強さを誇るレッズ。
絶対に、侮れません。

もっとも、選手達にはそんな油断は
微塵もないと思いますけどね。
こっちもそんなこと言ってる余裕は全くないんで泣き笑い


正真正銘スクランブル雫


そういう準備をしていたにも関わらず、
ゲーム開始直前にチームキャプテンを失ったガンバは、
やはり、立ち上がりはそうとうちぐはぐ、ぎくしゃくしてしまいました。

そらそうです。

ミョウは攻守どちらの面でも文字通り、要の存在なんだから。


だからこそ。


替わりに出た選手達は、そのことを良く理解し、
その上で、自分のミッションを果たすために
最大限の努力をしたグッド


勝利は、その当然の結果だったと思っていますちょき


ウチはヤットがいないだけでナメられますからね雫
だから、そういう時に負けたくない、という気持ちは、
チーム全員が持っていたと思うし、
替わりに出た選手は尚更だったと思います。


次の浦和戦がどうなるかは全く見えませんが、
スクランブルであることに変わりはない。


そういう中で、どういう試合が出来るのか。


それは、ひいては、その次の名古屋戦をも睨んだものに
なるでしょう、確実に。


というわけで、とってもとっても大切な一戦。


関東でやる以上、応援に行ける我々は、
大阪から来れない仲間達の分も、力を込めて魂込めて、
チームの後押しをしに行かなくてはいけないと、
普段全然サポ気質でもなんでもない私でさえ、
そんなことを思ったりしています。



絶対勝利ぐーぐーぐー

行ける人達は埼スタへ集合ですよ!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2011 04:08:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.