241058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

ナチュラルな子供服&雑貨*福袋 『hotひといき』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bestregards94

bestregards94

Freepage List

May 7, 2005
XML
カテゴリ:はずかしい話☆

今日、映画『交渉人 真下正義』を観て来ました。

ネットで昨夜チケットを予約し、
並ばずに、前からも左右からもど真ん中の、
いい席をgetできました☆

・・・私はこの席、一番!思ってるんですが・・
皆さんはどのあたりがお好きですか?
後ろの方が好きって方も多いみたいですよね・・・


それにしても、どんどん便利になりますね。
初日は並ぶのが当たり前だったのになぁ。

映画開始がお昼だったので、ホットドッグと、
お決まりのキャラメルポップコーン、
そして飲み物も購入して、いざ中へ・・。


結構ギリギリに着いたのに・・席、思ったより空いてたんです。
ちょっと意外。

始まってみて・・もしかして内容のせい?って
思いました。

地下鉄の電車がでてくるんですよね。

チョロQ 「交渉人 真下正義チョロQ」

これ↑も。

電車事故はないものの、けが人とか出てるし、
ちょっと某事故を思い出してしまう場面があるかもしれないと
感じました。

室井さんや、ゆきのさんは、ちょこっとしか出てこないし、
青島さんが出演しないっていうことも関係あるのかなぁ。

そういうことを何も考えなければ、
ハラハラして、すっごい惹き込まれます。

私と主人、かなりハマって
ポップコーンを食べるのを忘れてて・・ね、

映画終わる頃、ペースをあげたんだけれど
まだ半分以上あって(苦笑)

こういうとき、みなさんどうしますか?

貧乏性な私達・・。
抱えて持って帰ってきました(爆)

お留守番してたゆうが喜んで食べてたから、
よかったのかもしれないけれど、


何よりもね、みんながゴミを捨ててるところを
ポップコーン持ったまま素通りしたのと、

エレベータ乗ってる間が、かなり恥ずかしかった(・・;)


ぴよ線



アンジェさんからお知らせです。




5月7日から5月8日まで お買い物した皆様全員に
もれなく500円分のクーポン券をプレゼント。


さらに!


5000円や10000円分のクーポン券が、
抽選で当たるんですっ。

ずっと気になってたあのアイテムと一緒に
クーポン券もゲットしちゃって下さ~い!


ランキング参加中です!
人気blogランキング
↑1クリックで
応援よろしくお願いしますm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 11:40:12 PM
コメント(19) | コメントを書く
[はずかしい話☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.