515547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.01
XML
カテゴリ:山登り
最近YOUNGMATEのblogは山ネタばかりあっかんべー

2013 0627 003.jpg

2013 0627 004.jpg

先週(27日)登った日光白根山は予報に反し、天候に恵まれ最高の山登りが出来ました音符

しかし今日同じ群馬県の谷川岳は...

2013 0701 011.jpg

お隣り湯沢町の土樽駅から電車に乗り、土合駅から歩いて谷川ロープウェイに遊園地
さすがにメジャーな山の登山道は整備されており、迷う事無く90分で山頂到着足跡
!!

2013 0701 001.jpg

視界は不良バツ真っ白けぇ下向き矢印
全く何にも観えませんでしたしょんぼり
他にも登山コースが沢山あるので、近いうちにもう一回登りに行こうと思いますぐー

でも綺麗なお花はいっぱい咲いてました花

2013 0701 004.jpg

2013 0701 008.jpg

2013 0701 009.jpg

2013 0701 003.jpg

2013 0701 010.jpg

実は私、お花の名前がほとんど解りませんわからん

何と言っても今日は谷川連峰の縦走(谷川岳~一ノ倉岳~茂倉岳)が一番の目標!
2年前にドタキャンし、登る事が出来なかった一ノ倉岳と茂倉岳を今年はいっぺんに制覇グッド

2013 0701 006.jpg

日頃の行いが良いのか、茂倉岳の避難小屋を出た辺りからはやっと晴れ晴れ
最後の最後で良景に恵まれる事が出来ました目

YOUNGMATEから土樽駅は車で約30分車(地元の私でも少し道に迷ったので注意!
他にも谷川岳には平標山や万太郎山、蓬峠等からの縦走コースがあり、上級者から初級者まで楽しむ事が出来ます富士山

ぜひYOUNGMATEからチャレンジ上向き矢印

ネット予約はこちらからパソコン

オンライン予約はこちらからメールする


『いいね!』は下矢印
f_logo.jpg


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印

人気ブログランキングへ

こちらも下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.01 22:29:28
コメント(2) | コメントを書く
[山登り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.