515971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.27
XML
スポーツの秋本番野球ボールマラソンテニス

今日南魚沼グルメライドが初めて開催されましたNEW
グルメライドって何?と思われる方が多くいらっしゃるかと思いますが、簡単に言うと自転車レース自転車
なのですが、タイムを競うのではなくコース途中に設けられたエイドステーションという所で、南魚沼の美味しいグルメを味わいながら巡るサイクリングイベントのようです音符

コースは60kmと100km!
南魚沼を快走します自転車

本日YOUNGMATEにお泊りのお客様もほぼこちらのイベント(翌日のJBCFロードレースも含め)に参加の選手の方々m(_ _)m

初めて開催されるイベントなので私も観てみたかったのですが忙しく会場には行けず、ちょうどこのレースに参加する友人が居たので、カメラのセンスはありませんが写真を託しましたカメラ


開会式マイク


スタート地点旗


スタート風景自転車


エイドにある南魚沼の特産品食事


美味しそな物ばかりスマイル

2014 0927 009.jpg
可愛いマンゴー娘がお持て成しする「雪国マンゴー」はキャンディのように甘いそうですりんご

2014 0927 004.jpg
そして6月のグルメマラソンに続いて参加した新潟の地域活性化モデル「今井美穂ちゃん」目がハート
横に並んで写真を撮ってもらった友人は羨ましいのでモザイクをバツ
レースより美女とグルメを存分に楽しんでいたようですわからん

今日は朝時々強い風が吹きましたが、秋晴の気持ちの良い一日晴れ
天候にも恵まれ、近年の自転車人気もあり多くの参加者でイベントは賑わった事と思いますグッド
来年もあるのかなぁ!?
ぜひ開催されると良いですねウィンク


そして明日はJBCF公式戦南魚沼ロードレースが!!
こちらは国内トップクラスの選手がガチで勝負を競いますダッシュ

2014 0927 008.jpg
明日に向け練習中の選手をパチリカメラ カッコいいでしょオーケー

お近くの方はぜひご観戦に目

ネット予約はこちらからパソコン

オンライン予約はこちらからメールする


『いいね!』は下矢印
f_logo.jpg


ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

こちら下矢印

人気ブログランキングへ
こちらも下矢印


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.28 01:10:19
コメント(0) | コメントを書く
[野球他スポーツイベント・合宿] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.