392180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年04月07日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  -0.25キロ
☆通算    -4.95キロ    2552日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      シリアル
      ミルク

    ・昼食   
      日清 焼きそば

    ・夕食 
IMG_7490.jpg
        なんかすごくまずそうな画像ですね
        ラーメンは北海道のけやきラーメンという生ラーメンにスープの
        入ったセットで、パッケージの画像がめちゃめちゃ美味しそうだった
        のにつられて買ったけど、みると作るとでは全く違う。
        スープも恐いくらいの醤油味で。もうリピはなしです。

       *赤ワイン  スターグローヴス 1杯
            これは美味しいです。値段安いし、指名買いしようっと

今日の日記
まぁ何と言っても今週は疲れた

詳しくは書けないけれど、職場で色々頭を悩ますことがあって・・・


でももう週末だもんね~

いつものようにフラのレッスンに。たわいのないおしゃべりで癒される

今日は、先生渡ハ中につき、コクアのYちゃんが代理レッスン

いつもながらYちゃんのきれいな色っぽいフラにほれぼれ~♪

約3週間ぶりの定例レッスンなので、忘れてるとこがいっぱい

一つ覚えれば二つ忘れる・・・

なんとか抵抗しなければね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月08日 15時12分16秒



© Rakuten Group, Inc.