391651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2012年04月15日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  +0.3キロ
☆通算    -5.0キロ    2560日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      シリアル
      ミルク

    ・昼食   
      ハワイアンカフェでロコモコ
      IMG_3422.JPG
       パイナップルジュース
      
    ・夕食 
     IMG_3439.JPG
       竹の子の煮物
       鮎の塩焼き
       パン

        *赤ワイン 1杯

今日の日記
3度目にしてやっと入れたハワイアンカフェ
(オープンしたてで多いのとタイミングが合わなくて)

ロコモコ・・ハワイでは食べたことないけどこんな味なのかなぁ~

ソースがなんか中途半端な感じ

ハンバーグのお肉がまずい

生の卵が苦手なので、レアできた目玉焼きがいまいちだったのとで

気分が下がった

これなら、MACの方がいいかも?!


この前究極のフレンチをいただいたので、一瞬口がこえたのかも。

ありがたくいただかなきゃね~。


娘たちからもらった筍を早速ゆがいた

今日は炊いて、明日は又筍ごはんにしようっと。

春の味覚は今だけだもんね~

自家製のさや豆のソテーも美味しいし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月16日 21時49分51秒



© Rakuten Group, Inc.