391667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2012年04月22日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  +0.4キロ
☆通算    -4.75キロ    2567日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      シリアル
      ミルク

    ・昼食   
      コンビニのおむすび(しゃけ・とりめし)2個

    ・夕食 
IMG_3487.JPG
      かつおのたたき
      きぬさやの卵とじ
      新玉・サラダホウレンソウ・トマトのサラダ
      味噌汁(油揚げ・新玉・もずく)
      ご飯
        
今日の日記
もう6,7年もブログをウォッチしている方が何年か前からリンパの勉強をされて

今は、サロンを開いておられる

ブライダルの司会もされて、ベリーダンスもされて、とにかく元気!元気!の

ステキな女性。

話を聞くだけでも、元気がもらえそう。

近くではないけれど、高速で行けば1時間程度で行ける

今、健康がキーワードなので何でも挑戦してみたい。

1時間のリンパマッサージのコースなんだけど、まずリンパとはなんぞや?!

どうしてリンパをマッサージするといいの?!みたいな話を1時間くらいしてくださった

動脈と静脈が分かるレベルの健康おたくでもない私には、目から鱗の初めて聞く話ばかり


初めてのリンパマッサージは・・・・・痛かった。

以前エステで気持ち良く寝てしまった経験からそんなものかと思ったら全然違った

特に私が肩こりだからだろうけど、肩がコリコリいうくらい凝っていて、それを一生懸命

柔らかくもみほぐしてくださった。

流れがよどむようにリンパが流れていないので、凝りもひどいらしい


それとびっくりしたのは、肩甲骨のところのリンパを流しただけで、顔が・・・・・・

ちっちゃくなって、フェイスラインがひきしまった。

すごい!

顔は全然あたってないのに。


月一回くらいしばらく行ってみよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月23日 21時55分23秒



© Rakuten Group, Inc.