391655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2012年04月26日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  +0.35キロ
☆通算    -4.05キロ    2571日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      よいとまけ
IMG_3850.jpg
       北海道のお菓子です。ハスカップのジャムが美味しい。

    ・昼食   
      カツパン
      ツナパン

    ・夕食 
IMG_5037.jpg
       筍ごはん
       キングサーモンのあらと豆腐の味噌汁
       納豆
       高野豆腐

今日の日記
短大時代のクラスメートの訃報が入った

10年ほど前から、同窓会を開くようになって2,3年置きに顔を合わせるようになった

Nさん。昔の印象そのままに明るくってチャーミングないい女性になっていて憧れだった

そのNさんが、逝ってしまった。

聞けば、闘病7年。ということは同窓会の内何回かは病気になってから。

私たちみな無邪気にだんなの愚痴や子供の愚痴をいい放題で・・・

健康という一番大事なことへの感謝もなく。Nさんはどんな気持ちだったのだろうか。

遠くて式には行けないけれど、みんなからのお花をお供えしてもらった。

さぞ心残りだっただろうね。Nさんの分も生かされている私たち、頑張るね。

とりあえず来年の同窓会を目標にして、輝いている女性になれるように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月27日 22時32分23秒



© Rakuten Group, Inc.