174475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET ME FOLLOW YOU FLEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2005
XML
カテゴリ:World
今日さ、カナダの友達がサイト作ったってぇんで見てたんやわ。

・・・・

みんなめっちゃカッケぇ!!!!!!

あの、本当にタメっコたちですか?あの、あの・・・・

結婚してください(爆)

いやー、本当に、カッコいい&カワイイ子たちばっかりです!
んでもって私の写真なんかのっけられちゃってる!!(ヒィー)
ってことで公開は不可だぜ、フフ。のぶさんだけ見たぁ~(笑)

そういえば今日熱が出ました(えぇ!)37.5℃も一時あったんだけど、MANDO DIAO聴いてたら平熱に下がりました。
オゥ!

ビヨルンパワー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2005 10:01:40 PM
コメント(1) | コメントを書く
[World] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.