174478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET ME FOLLOW YOU FLEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2005
XML
カテゴリ:World
とうとうヤツの名前を本日の日記タイトルにしてしまったぜ。
マー珍とは、何人かはご存知でしょうけど、私のスウェーデンの友達の名前です。

本名マーティン。

なんでマー珍かって?いいのです、どーでも。マー珍なんか・・・(プッ)

さて。
そんな彼、アーティストでございます。ギタープレイヤーでございます。
かなり将来有望かと思われ!

4月8日が誕生日らしいよ。祝ってあげてみんな!

じゃあせっかくなのであんそにぃがマー珍の腕前がどれほどのものなのかってみんなに宣伝しておこう。

それではマー珍の曲はコチラ

・・・どんなもんでしたか?

それでですね、最近知ったんですけど・・・

マー珍って年下らしいですよ(ボソッ)

え・・・?(笑)17か18くらいかと思ってたんですけど、この間チャットしてたら・・・

「もうすぐ誕生日なんだ♪」

なんて上機嫌で言ってたので、「17歳になるのか?」って聞いてみると(てっきり同い年かと思ってたのさ)、「違うよ~」というので、「あれ?何歳になるんやっけ?」と聞くと、

16と答えまして。
マテマテマテー(ノε`)ウーーーーーーーーーン・・・・

・・・・

年下かよ!!(爆笑)てかオマエ今15歳かよ!むしろもう知ってから1年くらい経つんだから知った当初オマエ14歳だったのかYO!(大爆笑)

何モンだオマエ!

オマエなんか、こうやって日記に書いてやる!全国ネットだ!はっはっはー!
ま、顔さらすのだけはナシにしとくよ。
いつかさらすだろうけど。

ま、もしマー珍の顔知りたい!って人いたら、ご一報を。
すぐに公開します♪(コラ)

ちなみにマー珍の曲の目玉としては、私が「アンタ叫ぶの好きね」と言って「たまにね!ツェッペリンのように^^」(プッ)とか答えた、
ィアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってシャウトと、ときどき聴こえる
ヒ、ヒッポゥ
って感じの効果音(マー珍が言ってんのか?)と、なんといっても
ヒパ ヒッヒッヒッ
ってのとかまぁじおもしろいです(きっぱり)
これらの目玉が聴き取ることができた人は、今日からマー珍の虜!(激しく拒否?)

ま、私テクノ系ってあんま聴かないんですけどね。(どーん)
マー珍、ミュージックビデオなんかも作ってます。そしてそれを友達に転送しまくってるヲレ・・・

マー珍、アンタ日本で有名人よ!ヨカッタね!(ぇ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2005 01:39:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[World] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.