174473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET ME FOLLOW YOU FLEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2005
XML
カテゴリ:World
なんなんだ今日のタイトル。
ま、いっか。

ってなわけで最初に珍のことを。
私のスウェ友達のマーティンのことね。

どんなヤツか見たい?
これだよ

珍

とうとう日本デビューだよ!おまい!マー珍!あはは!
・・・おまい、知らないだろうけどね(ひどい)

いつか会いたいです。
大物になったらおもしろいのにー

続いてはモーリスについて。私のドイツ友達。
やーさしいね、彼は。
近々なんか私にプレゼントくれんだって。なんで?(笑)イヤーン。
モーリスにも会いたいな~

会いたい友達@海外

Maurice-Germany
Lauren-America
Martin-Sweden
Titty-Italy
Yuki-Italy
Laura-England
Pia-Germany
Lisa-Germany
Heli-Finland
Kayla-Canada
Romain-France
Ollie-New Zealand
Manu-France
Silja-Finland

・・・うあ~!!たくさん(笑)
ヲレって幸せだな。

てへっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 01:24:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[World] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.