193828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生色々!天然ボケ日記

人生色々!天然ボケ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

音羽3311

音羽3311

カレンダー

フリーページ

2007年01月14日
XML
カテゴリ:身近な事
今日は横浜ロイヤルパークホテル68階、中華料理「皇苑」で昼食をいたしました。>

詳しくは皆さんのブログで見てください

14日 全員.jpg
すずらんさん・ いくよひめさん・ zumaさん 葉緑素・ 有瑠璃さん・みいさん

14日全員後ろ).jpg

由瑠璃&ずま.jpg14すずらん・ゆ瑠璃.jpg

その後皆さんは元町に・・・皆さん何か良いもの手に入ったかな???
私は、横浜で某デパートの展示会があったので、横浜駅に電車・・・
パフィさんとまあちゃん2さんにご一緒して頂きましたが、日にち間違えてしまってしょんぼり

ごめんなさ~~い
わからん

パフィさん.jpg

その後、娘と落ち合い、15日の主人の誕生日のプレゼントを購入プレゼントお誕生日プレゼント

14日 前.jpg さくらさくら14日 後ろ.jpg

二人の娘に派手な着物地味に着てるね!と言われました、
タブン、私のセンスが悪いのだと思います。
ほえー にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 22時22分59秒
[身近な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.