194058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生色々!天然ボケ日記

人生色々!天然ボケ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

音羽3311

音羽3311

カレンダー

フリーページ

2007年10月04日
XML
カテゴリ:身近な事
約、30年前に作って貰った、成人式の袋帯!
失礼、ジャスト30年でしたうっしっし

あの頃は、「着物なんか要らないよ~~~」と言っていたのに
呉服屋さんを覗いたら欲しくなってしまって、母と一緒に
買いに行ったのを思い出しました。目がハート


さくら四つ葉



保管のしかたが悪かったので、帯芯ののりのシミが出てしまって
締められないので、どうしようかと諦めていたんです涙ぽろり




片面がチャック、もう片面が、ポケットになっています





綺麗なところを取ってもらって、大き目の着物バック作って貰いました。
残りで、鼻緒も注文しています。



オマケ・・・・今日の竜馬 









男も秋の空になるの!?いいから降りて来なさい怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 10時50分14秒
[身近な事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.