345173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妖精のこころ

妖精のこころ

Four Archangel Healing



◇◆Four Archangel Healing◆◇
プラクティショナー&マスター一括セット
◎マニュアル、認定書込み

アチューンメントは遠隔or直接の対面方式のどちらも伝授が出来ます。

Archangelとは「大天使」のことです。Four Archangels四大天使とはミカエル、ラファエル、カブリエル、ウリエルの4人の大天使を意味します。
伝授を受けたその日からFour Archangel Healing四大天使の愛に満ちたエネルギーを使うことが出来ます。エンジェルヒーリングが出来るようになります。
セルフヒーリングと他者へのヒーリング(遠隔を含む)の両方が出来るようになります。また、人以外の植物や動物へのヒーリングも可能です。
Four Archangel Healingは肉体症状へのヒーリングだけでなく、ストレス、トラウマと言った精神的な症状に対しても有効に働きかけることが出来ます。
自己浄化や瞑想などに応用して魂の向上を図ることが出来ます。
Four Archangel Healingは対症療法ではなく全身のエネルギーバランスを自動的に調整してくれます。その為にはエネルギーをコントロールするという意識を持たず、エネルギー伝達回路になりきることが大切です。このようにしていると相手に悪影響を与えると言うことはありません。
流れるエネルギーは相手の必要に応じて全て自動的に調整されます。
シンボルはなく、それぞれのマントラを唱える事で容易に使う事が出来ます。






© Rakuten Group, Inc.