345159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妖精のこころ

妖精のこころ

アクシオトーナルアライメントヒーリング

■ アクシオトーナル・アライメント (プラクティショナー認定)

アクシオトーナル・アライメントは、まず最初に、オーバーソウルとのコネクションを再構築することを助けます。

また、アクシオトーナルラインのいくつかを再接続させ、アクシアル循環システムを復活させます。一度この接続が再開されると、オーバーソウルは、「神聖なる青写真」によるさまざまなエネルギー体を再生し、再調和させるために、アクシオトーナルラインに適切なエネルギーを通わせます。

アクシオトーナルラインは、鍼灸のつぼに沿って存在し、皮膚の表面に近いところにある、主なスピンポイントにつながります。スピンポイントは、電磁的エネルギーの小さな球状の渦で、細胞内の分子をより高速に回転させる、光と音の周波数を発します。この加速された回転が、原子の再生のためのグリッドを生む、光の繊維を作り出します。

これらのスピンポイントは、アクシオトーナルエネルギーを、アクシアル循環システムと鍼灸のつぼに送り込みます。体のすべての細胞にも、それぞれスピンポイントがひとつづつあります。

アクシアル循環システムは、体中のすべてのスピンポイントをつなげます。鍼灸のつぼへの接続は、すべての細胞のグリッドの調和を保つためにも必要です。アクシオトーナルエネルギーは、すべてのエネルギー体にエネルギーを供給し続け、その上、ネガティブな感情と思考パターンを一掃するのを助けます。

オーバーソウルのレベルへの再接続は、「自分自身」との、より高いレベルとつながるための入り口の役目を果たします。私達が、自分達の完全性を理解すると、スピリットは、その広大さを肉体を通して具現化させ、それはより偉大な「神聖なる光、愛、そして叡智」が入ってくることを可能にします。

このセッションは、直接でも、遠距離でも、行うことができます。




















© Rakuten Group, Inc.