561987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tomo_kun78

Tomo_kun78

Recent Posts

Favorite Blog

タロットカードの世界 サボテン_01さん

Los Angel… Oreoさん
Jojo777さん
Quality of Life in … nabesan1979さん
映画とドラマと猫の… メープルおばさんさん
Change your life Alabama Girlさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん
アメリカ生活101 Abbymomさん
Life is a Journey  コペヤンさん

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Free Space

設定されていません。
July 21, 2007
XML
カテゴリ:アメリカの都市
 7月12日(木)

早朝5時、3時に続きまた目が覚める。
一人でトイレに行ったが、もう外は明るい、そして、まだみんな就寝してるようだ。

寝付けず6時に、キャリービレッジ内を散歩。

キャリービレッジ・キャビン183室
これが、キャビンタイプで183室あります。
私達もここに宿泊しました。
大きなベッドが二つあり、夫婦二人で使うにはもったいないですね。

キャリービレッジ・テントキャビン427室
これが、テントキャビン427室あります。
ここで宿泊しても充分よかったと思います。

キャリービレッジ・ホテルタイプ18室
ホテルタイプ18室
春先にネット予約の際、すでに満室でした。
散歩していて気がついたのが、このタイプはYMCAの家族宿泊で、すべて長期滞在していたようです。
July4thの祝いの張り紙とか貼ったままだったり、家族みんなの自転車が置いてあったりしました。


朝の散歩の後、キャビンに戻り大きなサンドイッチを1パック2人で食べて、キャリービレッジ中央のお店がある施設に行きコーヒーを買いました。

キャリービレッジ内
7時頃になると、続々と朝のコーヒーを求めて人が集まってきます。


7:20発の無料シャトルバスで、ヨセミテ・フォールズ(739m)に向かいました。

                                 続く








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2007 11:47:46 AM
コメント(10) | コメントを書く
[アメリカの都市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.