158537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LADYBUG

LADYBUG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

youtanmom

youtanmom

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

July 21, 2008
XML
カテゴリ:生活

先週末の3連休は本当に暑かったですね!!
全国どこも晴れ晴れだっだんでしょうか。

初日の19(土)は保育園行事の縁日!
私のクラス委員が縁日担当だったので、
私は店番、旦那様は運搬係りをして結構忙しかったです~
縁日ならではのフランクや焼き鳥・冷やしうどんを食べましたが、
なんだか掛け込んだ感じで味わえなかったなぁ。
(焼きそばはお持ち帰りして夕食の1品にしちゃいました)

 

はっぴ
*娘ちゃん、はっぴ着て、山車ひっぱりましたよ~
大きな声で『わっしょい』言えてました。

弟くんは炎天下の中で、ベビーカー・・・
可哀想なくらいのぼせて、タコになってました。
水分補給の麦茶200mlがあっという間になくなりました・・・
赤ちゃんクラスにとっては昼の縁日可哀想でした。

ライントマレ

2日目の20(日)は家族揃ってショッピングモールへshopping!!
実は私今夏初のバーゲンです。
恥ずかしいくらいにボロボロになっていたスニーカーを買ったり、
お気に入りのshopのSM2でお買い物したり、
今週末から伊豆旅行で海に行くので、色んなもの調達したり、
かなりお財布がゆるくなっちゃいましたが、
色んなものをGetできて大満足でした~~スマイル
(旦那様も娘ちゃんも靴をGet!娘ちゃんはかなり自慢のようで?昨日先生一人ひとりに見せていました。笑)

ライントマレ

そして、最終日の21(月)。
仲良しRちゃんの家族と毎年恒例のBBQへ。
今年はいつもの八景島BBQでなくて城南島BBQ(東京)で。
羽田空港が近いから沢山飛行機も見れて、娘ちゃん喜んでました。
海もすぐ近くで、子供達は水着着て行っちゃいました~

BBQ
*Rちゃんお姉ちゃんとそのお友達。
沢山お手伝いしてくれて、ママたちはかなり助かりましたよ~~
>ね?Rちゃんママ??

この日も日差しが強い強い。
Rちゃん一家がテントを持ってきてくれたのでかなりかな~~り助かりました!
娘ちゃんも旦那様も海に行ったりしたので、かなり日焼けしてました。
(私はSPF50、PA+++塗り、帽子、アームカバーで完全防御しました。
去年までは意識していませんでしたが、来年はみ○じなので、気になりだしましたよ、
ってもう遅い??)

 

我が家にとって珍しく出ずっぱりの週末でした。
いつもの週末はどちらか1日は家でのんびり過ごすので、子供たちも疲れたのか、風邪を引き始めました。
今週末は海だから、早く治さないとぉ~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2008 12:59:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

復縁実例。好きだっ… MMSK1161さん

Niwa-NOTE コトモコさん
AQUARIDS ぴろ6773さん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん

Comments

 youtanmom@ >コトモコさん サラダにチップ??今はないと思うなぁ。 …
 コトモコ@ Re:かけこみで・・・ そうそう、なくなっちゃうんだよね!! 私…
 youtanmom@ >あやこさん パーカー気付いた??トーマス好きだから…
 youtanmom@ >mei*さん 楽しいクリスマスパーティーだったのだけ…
 youtanmom@ >hakka*さん お忙しいのにコメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.