287936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.24
XML
アニメ好きのみんな、週末のアニメは観たかい?
土曜日深夜は、とりあえずTVKだよね。
そして、日曜日の午前中はテレビに釘付けだ。
チャンネルはいろいろ変えるのはデフォだよね。
で、午後になったら一旦寝るだろう。
夕方になったら、またテレビだ。
大河を歴史オタ的視点で観たあとに風呂入って。
深夜も、またアニメ。

と、昨夜は、まだあった。
劇場版『ブリーチ』の宣伝番組をやってた。
28時くらいまで?
ジャンプアニメを深夜にやるあたり、オタ向け認定ですか。
まあ、これで、集英社子供向け雑誌(ジャンプ&りぼん)深夜枠フラグができましたな。
講談社はマガジンとなかよしでやった過去あり。
それにしても、この連休にオタクを夜更かしさせるなんて。
原稿が進まないってヒトもいたんじゃなかろうか。
そういえば、コミケの前夜(当日早朝)に『遙か』劇場版やってたっけ。
今年の深夜アニメの予測タイトルが増えましたな。
ジャンプアニメはたくさんあるし。

とか言ってるわたくし本人。
土曜日深夜は飛び石録画。
日曜朝は二本。
あとは、深夜に一本。
だけで済ませているので(今期)、なんとかなってる。
しかも、録画だけしてゲームやってることもある。
昨夜は、『コルダ』志水狙いプレイしてて、テレビのチャンネルに切り替えてみたら、たまたま『ブリーチ』やっててびっくりした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 20:02:30
コメント(0) | コメントを書く
[観た番組とか☆日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.