287938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松栗学園ブログ

松栗学園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.20
XML
以前、クレーンゲームでゲットした大き目のボストンバッグがあった。
比較的四角くて、A3サイズ的な。
全部入ったうえ、備品も入りそうだったので、宅配便を使わず、手搬入にすることにした。
重かろうが、根性で行こう。
ならば、企業参りは一日目に全てこなし、二日目はサークル参りだけにしてさっさと帰宅。
そして、できるだけ早く寝る。
そうしたら、私のクセの早く寝ると深夜に起きる、というのが発動したところで、大丈夫。
寝坊するよりはマシである。

で、明日は、本立て売り用の本に貼る値札用の付箋紙を買おう。
結局、平置き用の値札は、いつもどおりのになりそう。
数年前のまんレポにあった、紙を切って折って貼って重しと仕切りにもなる、というヤツ。
いいアイディアだと思った。
プリンタで出せるし。
この説明で解らない人は、私のスペースを見てみるといい。
だいたいあんなカンジ。ぎゃぐまんがびy(ry

来年のコミケは、なんとしても男子用ときメモで参加したいカンジ。
ってか、ときメモで参加だと、サンクリじゃないと難しい。
GSだと、シティなんだけど、まだ敷居が低いから。
ああ、春シティのプチオンリーに参加したいなあ。
まあ、日比谷モノなんだけど。
で、男子用に話を戻すと。
男子用はメモリアルな数字になっていたような。
ときメモ1は15周年、ときメモ2は10周年、みたいな。
なら、それで参加しようかな、と。
内容は、今回みたいなネタ詰め合わせじゃなくて、読み物重視にしたいなあ、と思ってる。
第一希望、レイ彼とメイ彼のダブル主人公による攻略キャラひとりずつだけのラブストーリー。ギャグ要素もあるよ。なカンジ。
第二希望、もえぎの高校三年生たちが魔法使いになっちゃった? シリアス要素もあるよ。なカンジ。
とりあえず、今のところこんなカンジ。
ちゃんと頭にある設定をまとめれば、小説にできそう。

あとは……。
クレーンゲームに使う金額を減らしたい。
どうしても欲しいと思ったものだけにしよう。
他にやるゲームは『太鼓の達人』くらいだし。
テレビとDVDデッキを買うためには。
大掃除が必要だ。
今年中には、不要物を捨てるので精一杯かな。
あ、でも、その過程で、小物をジャンル別にしまうことは必要か。
数年分のごっちゃりを整理するのは、大変だけど……。
その数年前と今じゃ、使用頻度と大事にしたい気分が違うと思うし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 02:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[松栗学園BS☆同人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.