858470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.27
XML
カテゴリ:絵本と読書

今日は肌寒いですね。

昨日から子供達、春休みに突入しています。

それに合わせて、長野から最後の絵本便が届きました。

5年前、ひょんなことから知り合い

5年間、絵本などたくさん譲って頂きました~。

 

最後ということで家族各々にプレゼントが。

P1040781_R.JPG

寺田順三さんのステーショナリーなど。

P1040782_R.JPG

祖父母にもプレゼントを!!

これは善光寺通りの武井工芸店の包み!!

P1020784_R.JPG

中身は和風の風呂敷とバッグでした~。

ホント、いつもお心遣いを有難うございます。

 

P1040783_R.JPG

ずうずうしくも先日割ってしまったスタバのご当地マグ。

長野柄を送って貰うようお願いしていました。

今度は大切に使わないと!!

 

長野のおば様と知り合えて

私の知らない絵本の世界が広がり

とても貴重でした。

兄はもう絵本は卒業ですが

チビタさんはまだまだ読むかな。

春休みもたくさん読んでね!!

母も絵本読むの楽し。

絵本便は終わりだけど

おば様には時々こちらの美味しいものなど

贈りたいなぁと思っています。

 

それにしても月日が経つのは早い。

ほんの少し前のことだと思っていても

5年も経っていたなんて。

1日1日を大切にしないとね・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 17:09:29
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.