858463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.05
XML
カテゴリ:絵本と読書

今日も暖かい一日。

春休みも終了と言うことでみんなで食事して来ました~。

頂いたシェフグルメ券があったので

グラッチェのピザ食べ放題へ。

デザートは葦で買っておうちカフェ。

P1060166_R.JPG


桜色可愛いモンブランをセレクト。

子供達は定番ね。

もうすぐ 入学式。

さくらも持ちそうで良かった。


春休みに兄は文庫本を何冊か買い


私が勧めたのばっかり・・・汗

文庫本は安くて良いね。

チビタさんはこれ。

ドラえもんは夢が広がって良いね。


まぁくん、勢いがありますね~。

イチローに助けられてメジャー初勝利おめでとう!!


夜はギョーザに卵とトマトとキャベツのスープ。

春キャベツも柔らかくて美味し!!


体育会TVで家族団らん。

響って運動神経の良いデブだよね。

世界の錦織くんもよく相手してくれるね。

このあとは能年ちゃんの不思議な物語見ま~す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.05 20:41:10
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.