858475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.21
XML

カテゴリ:絵本と読書

雨の一日でしたが畑の苗が潤っているかな。

私の祖父は脳梗塞で10年以上の寝たきり生活でしたが

祖父が倒れたときは

庭にあった池を潰して

空調、介護用の風呂、トイレ完備の離れを建築。

今から思うとなかなか介護のために

ここまでする家庭もなかったのではないかと思います。

祖父は幸せだったと思う。

家族は大変ですけどね・・・・。

家庭ですべてを看るのは本当に大変なことだと思う。

メンタルな面でもね。

下の世話をするわけでもなく

介護とも言えない内容なのに

既に息切れしていますよ。ワタクシ。

日常が送れる有難味~。

肉体的にも精神的にも健康こそ資本。

持病があっても日常が送れるならば

健康なんだと思わないと。

家のこともいろいろやらなければいけませんね。

考えなければなりません。

定読中の天然生活。

今月はお家(インテリア)がテーマ。

生活感のない感じにうちでは絶対過ごせませんが

素敵お宅を拝見して癒されマー―――ス。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.21 18:43:02
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.