858259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.19
XML
カテゴリ:絵本と読書

毎日暑いですね~。

この土地に住んでいるのに暑さが苦手。

長野から戻ってきてから特にそう思う。

長野も暑かった・・・・けど日陰と夜は涼しいのだ。

こっちは湿気があるからね・・・。

クーラーの効いた部屋での読書は天国。

でも数秒で即殺、で爆睡。

なので読むのに時間かかった~。

テレビ何回か見逃していた所順番が回って来たので本を先に読みましたが

何とも無理な展開?ドラマ化するほど面白いかな・・・。

でも、とあるブロガーさんは図書館で300人待ちだったとか。

そんなに人気あるんだ。

菜緒子さんの振る舞いが令嬢ぽくなくがっかりでした・・・。

このシリーズまだ続くのかな?てか続きそう。


冷蔵庫が空っぽなのでチビタさんと買い物へ。

カートに山盛りでいつも恥ずかしいのですが

ご老人に

「うちは二人だからこんな風にカートいっぱいに買い物してみたいわ~

憧れる~」

と言われてしまいました・・・・汗。

「恥ずかしいですよ~」とお答えしたのですが。

チビタさんも品物を品定めしたり

アイスの氷を準備したりテキパキ動いて

お手伝いしてくれました~。

サンキュー!!てす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 15:19:48
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.