858393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.17
XML
カテゴリ:絵本と読書

エッセイと違ってサクッと読み終わりました~。

やっぱり角田さんの小説はおもしろい。

それでもエッセイを読んでいたから思うのだが

角田さんのお話のルーツは旅にあるのかも。

いつも感じる廃墟感。

そしてこのお話は自叙伝的な所もあるのかな・・・

とも感じました。


そうそ、洗濯機につづきHBまでも故障。

買い回りを待たず購入。

ポイント10倍だったしね~。

今まで使ってたのは

アメリカのリーガル社のもの。

たしか生協のカタログで5万円超えてた。

アイスクリームメーカーとパン焼きの

冷と暖で故障しそうな。

それでも10年以上働いてくれました。

今回購入したのはおそらくシェアNO1ではないかと思ふ。

しかも1万円以下なんてね。

最近、家電もシンプルな機能なものが良いなぁと思うのです。

といってもモチも作れて、バターも作れて、ヨーグルトも作れて

ごはんパンが作れるそうな。

すごいね~。

家電、万歳~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.17 19:00:20
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.