858310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.30
XML
カテゴリ:絵本と読書

明日から10月ですか~早いですね~。

泥棒呼ばれされたのに病院の送迎を頼まれた。

朝の7時半に行くとな

そんなに早くに病院ってやっているの??!!

問うてもまともな回答が返ってこないので

消耗、回避。高揚せず御さねば。

とりあえず上巻読了。

歴史ものは言い回しが難しくてとっつきにくいのだが

重い腰を上げて読み始めたら

なるほど、こちらも映画化されそうですね~。

娘は剛力彩芽ちゃんで真鍋当主は伊藤英明さんあたり?

瓜兄弟はザ・タッチ・・・あたりですかね。

信長はダレだろ~。

カリスマ的なお方ね。


のぼうの城も未読ですが

映画も見てみたい。


朝ドラも新しくスタート。

玉山くん、力入ってますね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.30 18:36:54
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.