858317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.21
XML
カテゴリ:絵本と読書

昨日の嵐は凄かったですね~。

兄さんは開校記念日でお休みでしたが

今日から宿オリに行っています~。お弁当要らず♪

仲間と交流を図るものだと思っていたら

缶詰でお勉強中心だとか!!びっくり

学校も熱心で凄いですね・・・。

あとは本人のやる気だけ・・・・ここが問題・・・・

P1070524_R.JPG

予約してた本届いた~。

お花の特集だったので。

バッグは子供のプールバッグにどうかな。

カレンダーは半端月だけど写真は素敵。

年間定期購読中の天然生活も

更新されて継続されてましたの・・・・。

スタディオクリップコラボのパン柄トートが可愛くて。

ファッション誌買わなくなったけど~。

最近の流行をフムフム。

長く着れる物が良いですね~。


気になる本・・・・。


P1070541_R.JPG

今日は大安でしたので兜を出しました。

もうすぐGWですね~。

P1070542_R.JPG

スナックエンドウ、大量収穫・・・大地の恵みだわ~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.21 22:08:58
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.