857907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.05
XML
カテゴリ:絵本と読書

 

かこさとしさんの初の描き下ろし。

親が「自分の子供のことは自分がいちばんよく分かっている」

なんて思ったら大間違い。

ドキっ。

かこさんの波乱万丈な戦後を生き抜き

私たちに伝えたいこと。

今年は戦後70年の節目で

昨日も池上特番がありましたが

同じ間違いをしてほしくないと

かこさんは願っています。

加古さんの絵本1つ1つへの思い入れや

加古さんの絵本観は

万人をも引き付ける源。

お母さんになった大人も。


P1080023_R.JPG

昨日買った桃、ひと箱に12個入ってた~

でかいし甘いし、川中島の桃でした~。


兄さん、無事帰還。

滑落しないで良かった~

冗談じゃなくてね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.05 19:10:21
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.