858308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.05
XML
カテゴリ:絵本と読書
そして今夜は


ツバキ文具店 [ 小川糸 ]

この現代で代書屋という職業で生計が立てられるのかは疑問だけど

多部未華子ちゃんがぴったりの雰囲気を醸し出して

毎回、ほっこりする。

そして鎌倉に行きたいな~



恋のゴンドラ [ 東野圭吾 ]

東野さんの恋愛ものは頂けないと思ったけど

かなりサクッと

そして意外と面白かった。

また、スキー行きたいな~(これから夏に向かうのに?!)



ポイズンドーター・ホーリーマザー [ 湊かなえ ]

湊さんの毒も中毒になる毒だわ。

サスペンス要素ありで好物だわ~。

短編集で読みやすいですよ。


リバース (講談社文庫) [ 湊 かなえ ]

これも今夜。

藤原竜也くんのオドオドキャラが面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.05 19:29:58
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.