857886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.09
XML
日が暮れはじめた庭の風が心地よい。
のに
体調がイマイチの最近。
一番良い時期なのに。ね。
メンタルの不調=体調不良
だと思うねー。
限度超えると体に支障が出るみたいな。

廻る寿司にした。
親子比。
あんまり積み上げると崩れるw



イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート146×209mm アメジスト [iittala Oiva Toikka Collection Helle]
皆さん買ってるこれ↑いいなー。迷う。
食器棚もいっぱいだけど
1枚だけなら入るかな?
今月は他にも買おうと思っているので。

私もここに上げようと思っていたのだが
水ダウのおぼんこぼん師匠の仲直りプロジェクト。
歳をとると人って頑固になりますよね。
周りの他人の言うことはよく聞くのに
身内の言う事は聞かないし。
結果、仲良くした方が良い事ばかりなのに
なかなか素直になれない。
ある意味誰もが通る道?
歳とると怒りっぽくなるよね。
男の人のがプライドが高いと言うか。
自負があるのか。
女の人のが柔軟性あると思う。
子供に戻ると言うか
意外と単純。
仲直りして楽しそうでした。
でも
また喧嘩するでしょうね。
喧嘩するほど仲が良い?
仲が良いから思ってることを裏表なく言う事が出来るんだと思いますけどね。

私も日々怒ってますが
それとはチト違う。
そろそろ怒らない日々を送りたい。

あと千鳥の大吾のチョイ菅田化計画。
大吾が着るとモモンガとかモンブランになる服も
サラッと菅田くんが着るとカッコよく着こなすから凄いよね。
歌も上手いし(声が好き)
多才な人だわ。
大吾も大吾の良さがあるからチョイ菅田化しないで大吾で良いのよね。
大吾の島の話が好きだわー。
13


イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート146×209mm アメジスト [iittala Oiva Toikka Collection Helle]
やっぱり買いましたか。
お家時間を楽しくするアイテム。
家庭の事情でまだそんなに遠出も出来ないもので。
物より思い出?
我が家は
物と思い出と両方です。
欲張りですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.09 23:32:52
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.