657560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML

やすらぎの里(本館)から歩いて10分ほどのところに、
「赤沢プールハウス」があります。

以前は、別荘地のプールとして管理されていましたが、
3年位前から、化粧品会社のDHCの管理になって、
みちがえるようにきれいになりました。

赤沢プールハウス

昨年からは、開閉式の屋根もついて、
一年中オープンしている、温水プールになっています。

昨日は久しぶりに行ってきましたが、
いいですね~。

周りを深い緑に囲まれた、50mの大きなプールなので、
都会のようにあまり混んでいません。

しばし泳いで、疲れたらデッキチェアーで昼寝して、
夕方になって涼しくなったら、温泉のジャグジーでのんびり。

リゾート気分を満喫できます。

この季節に滞在する方は、
水着は忘れずに持ってきた方がいいですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.20 08:16:03
コメント(0) | コメントを書く
[やすらぎの里の話題] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.