067740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像

釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フジテレビ系ドラマ「ヒミツの花園」に出演中の釈由美子

4年間レギュラーを務めたNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」も3月卒業。
釈由美子結婚するのではないか?との噂も浮上。

釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像<br />


釈由美子 リボンの間からポロリ


「ヒミツの花園」もいよいよ残すところわずかとなりました。
少しずつ、片岡家(花園ゆり子)のヒミツが明らかになってきています。


「ヒミツの花園」ネタバレ 主題歌PV


「ヒミツの花園」第9話予告

航(堺雅人)の申し入れで、突然、花園ゆり子の担当を外されることになった夏世(釈由美子)。早速、片岡家に畑中(岸博之)という新しい編集者がやってくるが、今までと違うやり方に、智(要潤)も修(池田鉄洋)も調子を狂わされてしまう。
夏世を遠ざけたのは、兄弟の秘密を守るための航の判断だと知った智は、夏世に戻るように説得するが、航の気持ちを察した夏世は、頑として聞き入れられない。

ある日の夜、夏世の家に陽(本郷奏多)、田中(寺島進)、亮子(真矢みき)がやって来る。仕方なく3人を家に上げ、鍋を囲んでいると、今度は、航、修、智が陽を迎えに現れる。

しかし、陽は兄たちの言うことを聞き入れず、夏世の家に泊まると言い張り、帰ろうとしない。自分たちが心配してるのが分からないのかと怒る航に、「放っといてよ」と、反抗する陽。無理矢理腕を掴み、連れて帰ろうとする航に「ホントの事話して」と陽は繰り返す。
ついに、航が兄弟のヒミツを告白する――。

釈由美子 ヒミツの花園 セクシー画像

釈由美子 本当の「秘密の花園」
東幹久との流出映像







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 12:53:38



© Rakuten Group, Inc.