240941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Three Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yua*

yua*

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ママの宝物☆ いちご☆★☆さん
SUGAR POT mierryさん
☆Meine liebe Tochte… キルシュ☆さん
うさなはな生活 うさなはなさん
ラリマードルフィン ラリマー♪さん
~薔薇と蝶~ midomisosoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
Biju Rose miuyuuさん
Arc de triomphe de … みーあ。さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v5o3r2k/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.02.27
XML
カテゴリ:レストローズ
レストローズのスプリングフェアで購入したお洋服をアップします^^

春クリンクルSK(ベージュ)
春クリンクルミニSK(ベージュ)

今更なんで~?な一品です(^_^;;;
可愛いけど、お値段が可愛くないので、散々迷って購入しました。
一度はベージュのロングを取り寄せてもらったものの似合わず、再度ミニのお取り寄せをお願いしちゃいました。
こうなると、買わないわけにいかず・・・(汗)
ちょっと短いかも?と思ったんですが、この優しい色合いはたまりません(≧▽≦)
どんなトップスが合うかしら?


ウール混キャミ(グレー)
ウール混二段レースキャミ(グレー)

今年はまりそうな、優しいグレーです。
胸元の2段レースがとってもキュート☆
肩紐が調節できるので便利そうです。
肌触りがとてもよくて、柔らかな着心地なんです。
色ち買いしたいくらい♪
何度か着てお洗濯してから考えたいと思っています。


裾二段レース七分丈パンツ(ベージュ)
裾二段レース七分丈パンツ(ベージュ)

レースが段々になってるものに弱いゆあです(^_^)ゞ
程よくストレッチが入ってるので、はき心地がいいんです。
黒と迷ったんですが、これからの季節感でベージュに♪
(トレンドは白だそうですが、あまりに危険なので諦めましたT-T)
今シーズン、はき倒そうと思います☆


春フェアノベ&カタログ
春フェアノベ&カタログ

今回のノベのポーチはとってもかわいい!
大きさも程よくて得した気分です♪
ファスナートップがハート型をしていたりして、造りが凝ってますよね^^
使いたいけど、ちょっぴり勿体ない~><

カタログは全体的に白っぽいアイテム満載です♪
可愛いけど、勇気いるな~;;
今年は白いスカートがとっても眩しく見えます☆
夏までには一枚買っちゃいそうな、危険な予感です(^_^;;;
絶対にすぐ汚しちゃうのに~~~><
着るには勇気がいるけど、ナチュラルな感じがして好きなテイストなんです^^

カタログの中のサンダルが気になっています。
履ける高さのヒールだといいなぁ・・・
何度も何度もカタログを見るうちに、だんだん気持ちが春夏に向かってきました☆
カタログ中央のページと、開いて上の写真に撮ってるページのような雰囲気が気に入りました。
今年はこんな路線でいこうかな?
ちょっと若作りすぎるかなぁ><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 01:11:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.