149509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月22日
XML
カテゴリ:◆お知らせ◆
 久しぶりの日記です。

 1週間前、目が腫れてしまって治らないので。
 眼科に行ったところ「さんりゅうしゅ」と診断されたあと。
 目の酷使によるものかわかりませんが「緑内障の気がある」と言われ。
 ショックだったのですが。
 また、眼科に行ってみてもらってきました。

 「緑内障」の方は、まだその症状ではないみたいで。
 とりあえず、健康な標準値なので心配ないらしいです。
 ホッ。

 「さんりゅうしゅ」の方は、手術してとるか、目薬で気長に治療するか。
 どちらにしますか、といわれたので。

 目薬の治療でお願いしますスマイル

 と即答しました。
 ってゆーか、以前、何度か、手術してとってもらった経験から。
 できるだけ、手術でとってもらうより。
 ゆっくりとした期間でも、治るのならそっちがいいかなぁ、と。

 だって、手術すると・・・。
 その日を含め、2日ぐらい痛いし。
 眼帯しているから、片目だけじゃ見にくいし(^_^;)。

 まあ、治るまでに、かなりの日数かかるっていうし。
 もしかしたら、腫れて大きくなってしまうこともあるらしいので。
 しばらくの間は、1週間のうちPCをお休みする日を3-4日とろうかな、と。

 そうそう。
 眼科の待合室で待っていたら、何か知っている感じの女性が入ってきたので。
 あれれ、と思ったら。

 隣の市に住んでいる親戚のおばさんでした大笑い

 ふだん、あまり顔合わせしてなかったので。
 この偶然にびっくり。
 でも、1人で待っているのって退屈だったので。
 おばさんが話しあい手になってくれたのでよかったです(笑)。

■掲示板のご案内。
 このブログの返信は、現在、書き込みできない設定になっております。
 お手数をかけて申し訳ございませんが、もし、このブログに返信してくださる方、よろしければ、下記の掲示板にお願い致しますm(__)m。
 ⇒掲示板はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 12時23分51秒


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.