149503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月16日
XML
カテゴリ:ポケモン
●ダイヤモンドクリアー後のこと。

 シンジこで、エムリットに逃げられ。
 ポケッチのアプリを見ながら。
 いつも、ゲットできるタイミングを狙って。
 早10日(笑)。

 育て屋さんからもらったたまごを。
 孵化するために。
 ズイタウンを中心に上下の道を。
 ひたすら、自転車こいでいたとき。

 偶然、209番道路に。
 エムリットのマークがっ。
 チャンス、と思って。
 速攻でいったら、見事ににげられちゃった。

 再び、ズイタウンの近くに、エムリット発見。

 今度は、自転車から降りて。
 ゆっくり歩いてそこまで移動してみました。
 すると、逃げられる(移動)ことなく。
 草むらでかち合いました~。

 いつもと違って、戦闘の音楽が違っていました!!

 で、エムリット捕獲用に。
 逃げられないよう、最初のポケモンを。
 ソーナンスにしていたのが大正解。

 なんとか、ソーナンスの技で。
 HPを削り、ハイパーボールタイマーボールを投げることウン十回。

 やっと、エムリット捕獲成功しましたスマイル

 で、そのあと。
 攻略サイトさんを見てみたら。
 クリアー後に捕まえられる、伝説のポケモンや限定ポケモンがあります
 という情報があったので、さっそく、挑戦してみることに。

 ゆあが捕まえてない伝説と限定ポケモンは、以下の通り。
クレセリア
ギラティナ
ヒードラン
レジギガス
ロトム

 まだまだ、全国図鑑完成までの道のりが長いなぁ。
 がんばらなくっちゃ♪

 あ、育て屋さんに預けていた(アイテム未所持)ウソッキーからは、ウソハチは生まれませんでしたしょんぼり

 ゴンベと同じように。
 ウソッキーに、限定アイテムをもたせないとだめそうです雫
 いろんなアイテムもたせて、預けてみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 19時26分49秒
[ポケモン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.