149523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月03日
XML
カテゴリ:たまごっち
 たまごっちの情報サイトさんを見たら。
 ハピネット・オンラインさんとTOY&HOBBY大成堂さんで。
 予約受付していると書いてあったので。
 さっそく、1個ずつ予約してみました。

 もう、あれだけ欲しいと騒いでいた、も。
 ポケモンDSが発売すると同時に。
 たまごっちを卒業してしまいました雫

 なのに、新しいバージョンのたまごっちがでると聞いて。
 ゆあだけは、それに飛びついてしまったのです(笑)。

 『たまごっちスクール せーとぜーいんしゅー
 という名前みたいですが。
 ゲーム説明の頁をみて、おもしろそうだったので。
 11/23が楽しみです♪

 みなさんは、何色を予約しましたか? よかったら、教えてくださいねm(__)m。
 ゆあは、「しーるぶるー」と「ちぇっくぴんく」にしてみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 18時04分13秒


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.