149535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月28日
XML
カテゴリ:たまごっち
 たまスクWebの運動場ゲーム、どうしても優勝できなかったのですが。
 大好き!たまごっちさんから教えていただいた方法で。
 やっと優勝できることができました。

 大好き!たまごっちさん、ありがとうございましたスマイル


 優勝したご褒美に、ばんからっちが転入してきました!
運動場で優勝したご褒美に。

 勢いでもう1回チャレンジしたら、また優勝。
 そうしたら、また、ばんからっちをつれて、学級委員が帰宅。

 以下のような表示が出て、そのまま、ばんからっちは帰ってしまいました。
同じ転入生だと。

 優勝して転入生ゲットしたあと、また優勝しても何も意味ないのですね雫

 1度優勝した場合、2度目から、ご褒美をごっち(お金)に変更してほしいけどなぁ。
 と、思うのは、ゆあだけでしょうかしょんぼり

 それで、運動場ゲームの2位のご褒美に。
 磁石をプレゼントしてくれるというので。
 何度か挑戦してみました。
 エントリーしている方のレベルによって違うかもしれませんが。
 こんな感じの結果になりました。

■運動場ゲーム(6回中・結果)
 優勝…ホームラン 19本/15本/16本
 2位…ホームラン 17本/14本
 3位…ホームラン 15本

 ということで、2個、磁石ゲットして。
 6人の転入生がきてくれました。
 (↓磁石をつかったときの写真です)
磁石に引き寄せられて

■保健室ゲーム(3回中・結果)
 優勝…治療した人数 39人/40人
 2位…治療した人数 -
 3位…治療した人数 40人

 優勝すると、めがみっちが転入してくれました。
 2位になっていないので、何がもらえるのかわからないです。
 3位は、お金(1000ごっち)をもらえました。

■家庭科室ゲーム(3回中・結果)
 優勝…千切りした回数 582回
 2位…千切りした回数 812回
 3位…千切りした回数 809回

 なぜか、優勝したときの回数が少ないけど雫
 きのうは、この回数でも優勝できちゃったので(笑)。

 優勝すると、お寿司もらえました。
 2位は、給食でした(食べると、人気4つ回復したかも)
 3位は、ジュースです(飲むと、人気が2つ回復しました)

■たまごっちりぞーと、と通信(4回チャレンジ)
 たぶん、ゲームの結果に関係なく、通信すると、まれにアイテムゲットできるみたいです。

・1回め…100ごっち
・2回目…?が出て、何も貰えず
・3回め…300ごっち
・4回目…アイテム「たまのり」ゲット

 たまのりをもらえたので使ってみたら、なんと、3回とも失敗。がーん号泣

 せっかく、もらえたのにこの結果…。
 悲しすぎる。

 この、たまごっちりぞーとでも。
 限定の転入生がくるそうなので。
 何回かチャレンジしてみようかな~。

たまごっちりぞーとについてのご注意。
 通信するとき、学級委員がゲームに参加することになりますが。
 学級委員得意科目すべてOKの子だと、通信不可でダメでした(新規のたまごっちでは通信無理なのかも)雫

 恒例の? 今日のたまスクです。
(↓こんな感じになっていまーす)
今日のたまスク 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 21時17分53秒


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.