149498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月18日
XML
カテゴリ:Xbox360
 Xbox360のゲーム「あつまれ!ピニャータ」で。
 【第1回 あつまれ!お庭自慢】が開催されているので。
 応募してみることにしました~。
 この日記は、その応募用ブログになりますm(__)m。

■ゲーマータグ yuamayu
■コメント

 失敗は成功の元? りんごのタネを植え、ヘルパーが水まきしてくれると思って、放っておいたら、なんと、木の成長が見事に止まってしまいました。詳しくみると、「14日」経過していました。なにが、悪かったのか未だによくわかってないわたしです…。で、売ろうとしたら、価値が「60コイン」しかつきませんでした。

●成長が止まった「りんごの木」の悲劇?!りんごの木(成長止まった).JPG


●おまけ画像集
・スクワジル導きゲーム前→気にっています♪
スクワジル導きゲーム前.JPG

・スクワジル導きゲーム→これを成功させると、仲良くなってスクワジルの赤ちゃんが生まれます。各ピニャータによって、ゲームが変わります。赤い小さなものは「爆弾どくろ」で、これに何度かあたるとうまく導けなくて失恋しちゃうのですショック
スクワジル導きゲーム

・庭の様子→ほのぼのしてて好き。オレンジ色が「スクワジル」。ブルーが「タフライ」。遠くにいるオレンジ色は「プレッツテール」というピニャータ
庭の様子

・スクワジルの家→各ピニャータ毎、お家が建てられます。ゆあの好きな家はこれ♪
スクワジル家

・ヘルパー・タフライの家→水まきしてくれる「ヘルパー」さんの家も建てられます。手前にあるブルーの象みたいなイラストの家は「タフライ」というピニャータの家。
ヘルパー・タフライ家

・お庭の上空写真→普通っぽいかな。あっ、周りが池になってます。
上空写真

----------------------------------------------------------------------------
 ちなみに、詳しいコンテスト参加説明(応募ページ/2.18締切)は→こちら

 このゲームは、「どうぶつの森」と感じがにてますが、より、リアルです。
 自分だけの庭を造り、ピニャータを集めたり。
 家をつくってもらったり、花や植物を育てたり…色々楽しめます。
 が、ピニャータ同士喧嘩して、病気になってしまったり。
 時には、ピニャータが他のピニャータに食べられてしまうこともあります涙ぽろり
 
 ゲームパッケージは、こんな感じ→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 14時59分13秒
[Xbox360] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.