010597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままに日々つらつらと

きままに日々つらつらと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジブリ美術館へ行ってきました~。
先週はちゃんとビデオ借りて予習もしたし
あーたんもビデオ喜んで見てたし、
行きのバスでは、「トトロみにいくんだよ」
と張り切ってたから、これは楽しみだなあ
って反応を楽しみにしてたのですが、
行ってみてびっくり!!

まず、子供が遊べる巨大なネコバスコーナーへ。
しかし、警戒してしまってちっとも遊ばない。
しょうがないので屋上とかうろうろ散歩して
って言っても、イヤイヤ言って歩かない。
これでもういい時間になったから食事。って
並んでいるうちにご機嫌ナナメになってしまって
中ではもう大騒ぎ。久しぶりの号泣に両親ヘトヘトです。

その直後、お父ちゃんの腕の中でぐっすり。眠かったのねえ。

起きてからお持ち帰りしたパンとオレンジジュースの昼食。
これで大丈夫。って展示をあちこち見て回って。
この辺はとってもご機嫌で、お気に入りのトトロを見つけて
大喜びしてたんだけど、関門の映画。
たかが10分そこそこなんだけど、怖がりあーたんには勝負!!
結果は惨敗ですよ。ほんとどうでもいいとこで泣いちゃうんだから。

まだちょっと早かったのかなあ。
また今度行こう、って気にはちょっとなれない初回でした。
次回はいったいいつ訪れるやら…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2005 09:53:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Comments

松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
蒼乃0203@ Re:おめでとう!(06/08) だいぶ大きくなったでしょ。あーたんのと…
要マンママ@ おめでとう! とうとう寝返りですか!どんどん成長して…
e-アフィリ@ あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか? 私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を…
miibi@ かわいいですね!! 私も子供の頃は妹とお揃いの洋服を母が作…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

蒼乃0203

蒼乃0203


© Rakuten Group, Inc.