217021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

情報発信地

情報発信地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
ゆみこのためいき なちぷりんさん
みよこの夢日記 みよこ2004さん
みちのり日記 のぶりん0678さん
☆日々の思いつき☆ じゅんこ2004さん
かつおと野球 かつおちゃん2004さん
やすおのつぶやき日記 保雄2004さん
早川つれずれ日記 早川2004さん
きみちゃんの食べ歩… きみちゃん6555さん
愛地球博 セレファさん
2005年12月25日
XML
テーマ:クルマ選び(282)
カテゴリ:プライベート
この間、バッテリィあがりをしてしまったシビック。
去年バッテリィ変えたばかりなのに、
他がわるいかも、ということで、
もう古いし買い替えかなっということになりました。

よく事故を起こす私なので、(^^;
中古車でいいと今までは中古車ですごしていましたが、
今回は、なんと新車狙い。

主人の車はエスティマで、大事にしているので
私には運転させないようにしていて。

ということで、メインカーではないので、迷いました。

主人も、どうせ汚すんだしぶつけること多いから
中古車で充分といっていたのに、なぜか今回は
新車にしたら?でもだいじにしてくれよ。
ということに。(*^^)v

かくいう私も少し心配ではありますが。

とりあえずコンパクトカー狙い。
おとといから試乗にいったり、ショールームめぐり。

結局、ヴィッツになりそうです。
カーナビつけたいし、キーレスエントリーにしたいし、
ETCもつけて、1300以上でないと、、、
などなど贅沢をいうといい金額になってしまいました。

今、車庫が私の車の上は半分しか屋根がありません。
カーポートもつけないと。

ということで、またまたお金がかかりそうです。

でも、車選び、結構大変。
時間がない主人と私。年明けには納車待ちとなりそうです。

でもパソコンも持ち運びが楽なのに替えたいし。(^^;
言い出せない私。

車、楽しみですが、汚さないように気をつけるのが・・・
今、主人は私の車に乗るたびに、汚い車、と・・(^^;
でもね、仕事柄、車の中で食事も多々。(^^;
子供もいるし。

性格が違いすぎるきれい好きの主人とずぼらな私です。

あっ。大掃除・・・・・(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 06時51分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.