216992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

情報発信地

情報発信地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
ゆみこのためいき なちぷりんさん
みよこの夢日記 みよこ2004さん
みちのり日記 のぶりん0678さん
☆日々の思いつき☆ じゅんこ2004さん
かつおと野球 かつおちゃん2004さん
やすおのつぶやき日記 保雄2004さん
早川つれずれ日記 早川2004さん
きみちゃんの食べ歩… きみちゃん6555さん
愛地球博 セレファさん
2006年07月17日
XML
カテゴリ:自分ちシアター
三連休の最終日、主人が借りてきたDVD数本。
そのうち、この一本、心が痛くなりました。
ヒトラー最後の12日間。
どう崩壊していくのか、ヒトラーを最後に取り巻いていた人々は
どんな形で崩壊をみていたのか。

その中で、忠誠を誓っていた夫婦が、ヒトラーの自殺のあと、
自分の子供を次々に殺していき、自分たちも自殺する。
たんたんと、母親が子供に毒を含ませていく。・・

今、子供を殺してしまう親とは違い、愛情が深い母親。
その母親が・・・

母親の気持ちを考えると、もうこちらも静かにみているしかなかったです。

ひさびさに精神的にきつい映画でした。(^_^;)

実話だそうです。・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 22時30分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[自分ちシアター] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.