739982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごの家日記

たまごの家日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はがっつり参加予定です♪

まずは欲しかった和食器を♪
波佐見焼のお椀を買いますヽ(´ー`)ノ
おうどんや丼ものにピッタリのいれこシリーズ、大。







このみっつ♪



そして小サイズもシンプルな白を。
そばちょこや小鉢として使えそうです。
どれも19時から期間限定で半額以下になるので
わくわくしながら待っています。


あとはストック用の食べ物を♪



こちらの鰻は3回目の購入!
特大鰻の2本セットがとっても美味しかったのです。
(きざみ鰻はあんまり好きじゃなかった)
臭みのない柔らかい鰻で、タレが甘すぎないのが好みです。
今回はお昼にちょこっと食べたい時にも便利そうな
一切れずつパックになってるタイプを買ってみます。
楽しみだな~ヽ(´ー`)ノ
↓お試し用のセットはこちらのようです♪




あと、これ・・・(小声)



フォレストグリーンヽ(´∀`。)ノ
いい色だよね。
ぐっときちゃう。

kivi

ここに、仲間入りさせたい!

↓お買い物の参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後まで読んでくださってありがとうございました!
ぽちっと応援いただけるとうれしいです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.05 09:08:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

たまご7mc3

たまご7mc3

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.