739978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごの家日記

たまごの家日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.30
XML
カテゴリ:Green&Flower
rblog-20151230162521-00.jpg



オマジオにお正月らしいお花をいけました。



rblog-20151230162522-01.jpg



葉牡丹、ピンポン菊、カラー、
松とシルバーに塗られた竹。

近所に、もう一軒素敵なお花屋さんを見つけてしまった(*^^*)
声のきれいな優しいお姉さんが、
いろんなお花の名前を教えてくれて、
とても楽しくお買い物できました。
アレンジメントのお教室もされてるそうなので、
通っちゃおうかな~♪



rblog-20151230162522-02.jpg



これは小学生娘が、お正月用にと、
折り紙で作ってくれた箸置きです。
かわいい(*^^*)




にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年

にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆



最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぽちっと応援いただけると、とてもうれしいです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.30 16:37:10
コメント(4) | コメントを書く
[Green&Flower] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たまご7mc3

たまご7mc3

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.