243658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.20
XML
カテゴリ:*C*



夜中から吐き始めたこのたん。
小さな体で嘔吐&下痢は私の予想をはるかに超していて
2回のしっかりとした嘔吐、朝までに5回ほどの下痢
この状態で病院に行ったら
ケトン値が1000を越したら点滴に対し1580と言う数値。

ウトウト寝ていたのは体力を消耗して
疲れたからではなくて、脱水症状。。。


赤ちゃんは悪くなるのが早いって言うのはこういう事なんだね。。

即点滴でした。


これで回復しなかったら入院になるからと言われ
ドキドキしながら終わるのを待つと、
帰っても大丈夫との事。



そして一緒に受診したりっくん。

朝の下痢に血が混じっていてビックリしました。
汚れたオムツを持参したんだけど、
どうやら悪い食中毒等の菌はいなくて、
下痢のし過ぎで腸の粘膜が傷ついて出血したんだろうとの事。
「このあと嘔吐することは無いでしょう」と言われ
安心して帰ってきました。


このたんは5分おきにスプーン1杯程度の授乳が許されていて
ママと一緒に頑張っています。
朝から嘔吐はしていないから、
きっともう少しでいつものニコニコが見られるようになるかな??

本当にいつも笑っている子だから、
笑顔が無いのは心配です。。
奥二重のまぶたが、くっきり二重だよ。



なんとか私もパパも無事です。
私はおっぱいが・・・ガチガチ・・・
やっぱり自分で絞るのも上手には行かないしね。
トラブルになる前に元気になってくれるといいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 01:16:24
[*C*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.