243595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
カテゴリ:今日は特別な日
悪夢のような嘔吐週間も無事に終わって
念願のクリスマスパーティが出来ました

去年の今頃は小児科のベットの上で
りっくんと過ごしていました…

クリスマスケーキをすっごく楽しみにしていたゆーが。
リクエストでチョコレートケーキ♪
だって…なんちゃってスキップをしながら
「ゆーがくん、チョコレートケーキが良い!!!」って
言うんだもん(笑)

一緒にお買い物に行って、スポンジを選んだり(手抜き~笑)
いちごやブルーベリーを選んだり♪
買い物カゴや会計後の荷物を持ちたがるほどウキウキルンルン♪


いちごを並べてもらったら…
いちごちゃん、みんな立ってるよぉ~
足りなくなっちゃう~(笑)

12月 ケーキ3あああ.jpg

12月 ケーキ4.jpg

見た目とっても大きなケーキになりました
クリームはやっぱり足りなくて、チョコ&ノーマルで
カロリーアップ!!!

ポテトサラダとブロッコリーで出来たツリー

12月 ポてサラ.jpg

クリスマス料理.jpg

初めて焼いたローストチキン

かぼちゃのシチュー

小さなおにぎり



楽しいパーピー(笑)が出来ました♪

12月 手紙.jpg

ゆーががサンタさんに書いたお手紙
かわいい「ゆ」と「か」の字を見つけてね♪
昨日書けるようになりました!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 01:25:54
[今日は特別な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.