243662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:*R*
sakura.jpg


入園式は冷たい雨。

ピカピカの制服を着ることを楽しみにしていたりっくん。
前日までは緊張のせいかお腹を壊していたんだよね。
朝から張り切ってお着替えをしてくれて
家族そろって幼稚園へ。
お兄ちゃんはスーツを着てネクタイをしめて。

式の最中は上手に座って過ごすことが出来たのに、
クラスごとの写真撮影のとき、
ママと少しはなれた事でスイッチが入り
そこからは手が付けられないほど大泣き。。。

ど真ん中なのに、写真は反り繰り返って写ってるんだろうな・・・

1年間幼稚園に掲示される集合写真。
これも良い思い出なのかな??


夜はりっくんの大好きな「お寿司」を食べに行ったよ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 08:40:42
[*R*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.