218623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の実現 ~ 自分を励ます日記

夢の実現 ~ 自分を励ます日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さっこ○。○。★

さっこ○。○。★

Calendar

Comments

YRfNkZrtMZxwNDYfR@ LGyOZDUNCUyzMVy oD0cFd <a href="http://tesmrnw…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

英語人になりたい! Aislingさん
テニスボーイ「夢見… 情熱サンさん
ネイティブの幼児が… Michelle♪さん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年10月25日
XML
カテゴリ:メンタル
人前に出ると、いろいろなことを言われる。

こうしたらいいとか、
何がいいとか、悪いとか。

私のことを思って言ってくれることもあるけれど、
単なる、その人自身の心配とか、
自分ならこうするのにという想いからの言葉もある。

いちいち気にしていたら、
自分の想うようには、何も出来ないのだなと
最近気がついた。

私はどちらかと言うと、
言葉にいちいち反応して、気になってしまう人だから。

この間のセミナー後、
自分のパフォーマンスに自信が持てなくて、
どうしたらいいのかなと考えていたけれど、、、

私のことがいいと思ってくれている人は、
そのセミナーの振り返りのとき、

個人的なことは一切言わなくていい。
それは、自分で改善できるから。

とか

確実に進歩している。
だから、いちいち間の取りかたがどうなどと
気にしなくてもいい。

と言ってくれた。

それが1番うれしい言葉だった。

私が人前で話すこと。
それはすごい価値のあること。
そう自分に言い聞かせている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月25日 22時31分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[メンタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.