218520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の実現 ~ 自分を励ます日記

夢の実現 ~ 自分を励ます日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さっこ○。○。★

さっこ○。○。★

Calendar

Comments

YRfNkZrtMZxwNDYfR@ LGyOZDUNCUyzMVy oD0cFd <a href="http://tesmrnw…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

英語人になりたい! Aislingさん
テニスボーイ「夢見… 情熱サンさん
ネイティブの幼児が… Michelle♪さん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2008年11月03日
XML
カテゴリ:近況
三連休の2日間は、具合がよくなく、寝たり起きたりしていました。

貧血を改善したくて、野菜を大量に摂取。
冷え予防に、腰浴も続け、早めに寝ていました。

昨日など、みんみんとカラオケに行ったのですが、
その後、急激に疲れて家についてちょっとしたら、
すぐに眠ってしまいました (-_-;)

お仕事をしていないと、コーヒーもほしいと思わないので、
貧血にもちょっとよかったでしょうか。

今日は比較的元気。

構築中のお客様のホームページの原稿を
やっとまとめて読む時間ができたので、
校正をしていました。

文章を読む・書く仕事、私は本当に好きです。
今回は、私がインタビューして作成した記事も載るので
ちょっとうれしいのです。

さて、今日はこれから、
次の事業展開を考えたあと、寝ます。

明日は別の社長さんを取材です。楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月03日 22時31分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.