1456062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2015.11.25
XML
_1080093.JPG

午前のリビング&ダイニング

_1080104.JPG


雪もようやく止み、リビングには日差しが入ってきています。

☆愛用品イロイロ☆








そして、私の大好きなテレビ空間。

今年の秋に大工さんに造って頂き、リビング空間がスッキリしました。

テレビボードにはほぼスピーカーのみ置いていましたが、ちょっとしたアクセントが欲しくてこんなの置いてみました。

_1080074.JPG

クリスマスにぴったり、スターオブジェです♪

この星が可愛かったのか、危うく娘が持って行ってしまうところでした(笑)

女の子はやっぱりキラキラに弱いですね(^^;










決して広いとは言えない空間ですが、じつはこのスペースにも来週新たなものが加わる予定です!

_1080080.JPG


いつもモノトーンインテリアで参考にしている本です♪





+++

カメラの腕は全くないに等しいですが、天気の良い時は室内の撮影が楽しいです。

ソファの背もたれに上がって日向ぼっこをするハミコさん。

_1080096.JPG

そうかと思えば、今度はソファの真ん中でお昼寝。

_1080092.JPG

外はこんなに雪が積もりました。

_1080120.JPG

シンボルツリーが埋もれています(笑)



にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活








いつもたくさんのアクセスありがとうございます♪

ブログを応援していただけると嬉しいデス。

  ↓


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.25 20:58:53



© Rakuten Group, Inc.